溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

本日大盛況

 本日は多数のご注文ありがとうございます。

 従業員一同、今日は社内を走りっぱなしでした。

 ……と言っている間にもご注文が。ありがとうございます。

 今日は色んなものが売れましたけど、CO2溶接関係のものが多かったような気がします。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 こちらはメルマガ特価品。

 それと、昨日ご紹介の中古アルゴンガス容器はおかげさまで2000リッター分は売り切れてしまいました。残り1500リッター分のみです。【追記;完売しました】

yousetsuyouhin.ocnk.net

 以前は新品でも1500リッター分が飛ぶように舞うように売れていましたが、最近は大容量傾向ですね。なので、まだ若干数残っています。ご検討の方はお早めにどうぞ。中古ですが、耐圧検査ほやほやです。