溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

2020-01-01から1年間の記事一覧

介錯仕る! 3・3・3運動も一目瞭然! 3色ロープ

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 吊ることに関しては右に出るものなし! いや、右に限らず上下左右安全確認怠らず、安心と信頼の大洋製器工業より、またまた新製品の登場です。 玉掛け作業といえば皆様既に「3・3・3運動」を実践さ…

激レア商品最後の大解放……大容量TIG棒空ケース

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。 熱い要望を受けながらも商品の性質上レア過ぎて、結局のところ殆ど販売する機会もなかった大容量TIG棒空ケース……。 こちらは本来10kgのガス溶接棒用のケースです。当社ではバラ売りしているため、ケースが…

永久保存版! Panasonic 200BL3を延長する

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。 こぶりで軽快、故に旅のお供、人気のポータブルTIG溶接機、Panasonic 200BL3。 その軽快さはトーチ延長でも活かされます。何せ、接続がシンプル。 ふつうトーチの延長は分岐アダプタでキャプタイヤケーブ…

永久保存版! ウェルドクラフト 空冷パワーケーブルの種類(お得情報付)

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 すっかり業界標準となりました1本式パワーケーブル、ウェルドクラフトでは主に3種類のラインナップがあります。即ち、「R」「RG」「RB」。といっても、記号だけでは何が何やら、単に「やすもん」「…

永久保存版! ダイヘン・ティグミニのトーチを延長する/変更する

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 名機として名高いダイヘン・ティグミニ 200PII(TIG mini 200PⅡ/VRTPM-202)。 現場では大変な人気ですが、メーカー公式には延長仕様やトーチのバリエーションがありません……。そのため、当社オリジナル…

竿は真っ直ぐ、心は柔軟! 阪口製作所の小粋な計らい

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 本日は久しぶりにお客様からのお問い合わせをご紹介致します。 こちらの商品、本体のみでも火口3個付き(#1~3 を各1個)セットでも選ぶことが可能です。 で、火口3個付きの場合、例えば「#3を3個」と…

備えあれば憂いなし。マイト工業 リチウムイオンバッテリー式交流電源装置 LDP1800-IV

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 この度の大雨・洪水により被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。 既に当社でも九州方面への一部お買い上げ商品配送に関する遅れが出ており、ご迷惑をおかけしております。もし不明な点がご…

漆喰で悔いなしっ! ウイルス接触感染対策シート登場!

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 いよいよ非常事態宣言が解除されました。大変でしたね。一時期マスクは完全に品切れでしたが、次第に高騰した出所不明のマスクが謎の軒先で売られていたり、それも今や派手に値崩れしつつ、ドラッグス…

そして青の新時代へ……PROMEブルーフィルター・新登場!

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ひとつ前にご紹介させていただいたこちらアクリルプレート KR。 おかげさまで天地雷動の大反響をいただいております! お求めやすい価格ですので、ぜひ何かのついでにお買い上げいただき、お試しいた…