溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

激レア商品最後の大解放……大容量TIG棒空ケース

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。

熱い要望を受けながらも商品の性質上レア過ぎて、結局のところ殆ど販売する機会もなかった大容量TIG棒空ケース……。

こちらは本来10kgのガス溶接棒用のケースです。当社ではバラ売りしているため、ケースが余るのですが、とはいえ滅多に新しくは出ないため、ごくまれに販売するのみでした。しかしながらも、そもそも1メートルに及ぶ細いTIG棒を保管するケースは市販されていないため、これらは大変な人気商品でした(航空関係の整備工場や、商社の納入用に多数受注したこともありましたっけ)。

そのケースが……メーカーの容量変更により、こちらの銘柄も5kg梱包に変更になるそうです。それに伴い、このケース自体が! 元々レアでしたが廃盤となるそうです……。

しかし、泣いてばかりはいられません。却ってメーカーでケースが余ったため、ケースのみ単独で仕入れることができるようになりました! ここへ来てあのレア商品が、今なら在庫数量限りで発送し放題!

容量は鉄・ステンが約10kg程度、アルミなら2kg程度入ります。

最初で最後のフィーバーです。他にはない商品、そしてもうどこにもなくなってしまう商品です。是非お早目にご検討をお願い致します。

※ 2020/10/23時点の情報です。メーカーで梱包単位の変更が完全に終了後は一斉に廃棄される可能性もございますのでご了承くださいませ。