溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年 サンテック売れ筋大賞

いよいよ今年も後数日、流行語大賞からレコード大賞まで、今年を総括する賞が続々授与されます。 そこで当店でも「2015年度の売れ筋大賞」を決めてしまいましょう。 ……と言っても、まあ数だけなら各種溶接棒が一番ですし、金額なら溶接機本体が一番。そもそ…

詐欺サイトにご注意!

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ふと、ネットで調べ物をしていると……。とある部品を、当店意外でも販売しているのが見つかりました。「ウチ以外でも扱っているところあるんだなァー」と思ってその販売サイトを見てみると……当店と全く…

新商品のお知らせ / 工業用ハンドクリーナー「ワークス」(WORX)

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今日はアメリカ生まれ(原産国)カナダ育ち(輸出元)の舶来品をご紹介致します。 なので、海外の通販番組風でお送り致します! 「どうしたんだい、メアリー、手も顔も真っ黒じゃないか! 綺麗な顔が…

小声でこっそり……賢いお買物の方法

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 必要な時に必要な分だけ。そんなご要望にお応えできるよう、サンテックでは小口量での販売や迅速な発送対応を心がけています。 ただ、消耗品一つで送料や手数料がかかるのはちょっとモッタイないです…

本日のお問い合わせ / 溶接機の電源カバー

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 ご紹介したい売れ筋商品、沢山あるんですが……迷っている間に、お問い合わせのご紹介です。 yousetsuyouhin.ocnk.net yousetsuyouhin.ocnk.net と、いうことで、細かい補修用の部品です。電源部分につ…

本日のお問い合わせ / 日立溶接機、トーチや部品、消耗品

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 どこかで一斉に告知がなされたのでしょうか、先日から日立溶接機のトーチや部品のお問い合わせ、ご注文を多数、多数いただいています。 既に溶接機自体は生産終了して久しいのですが、ついに部品供給…

本日のお問い合わせ / MIG BOY 200 用トーチ WTG-53 の部品などなど

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 件名の通りですが、お客様お使いのMIG BOY 200用トーチWTG-53、ガタがガッタガタに来ているとのことで補修用の部品をお求めでした。 必要部品はお客様にお調べいただきつつ…… yousetsuyouhin.ocnk.net…

年の瀬ですね。ご注文はお早めに。

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 激動の?2015年も、はや残り一ヶ月を切りました。師も走る12月です。 日夜烈火の如く仕事に打ち込む各商社やメーカーも、おめでたきお正月前後は休息のひととき。当店は可能な限り動きますが、取寄せ…

本日の売れ筋 / 阪口製作所の会心作・キャラバンパック(台車付溶断セット)

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。 毎日飛ぶように売れて売れて仕方が無い、というのは嘘になる高価な商品ですが、最近、ご注文やお問い合わせの多いキャラバンパックをご紹介致します。 yousetsuyouhin.ocnk.net こちらは酸素1500リッ…