溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

【追記;完売しました】久しぶりに出ます! 中古アルゴンガス数量限定大特価!

【完売しました! ありがとうございました】

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 メルマガ限定でご案内の度、即売り切れ! の大好評、中古ボンベ、今回一気に数本ご用意できましたので、通常のネットショップでもご購入いただけるようにしました!

yousetsuyouhin.ocnk.net

 ご購入の際は商品説明文を一読お願い致します。メルマガ限定商品です。どなたでもご注文できますが次回よりメルマガも届きますよー。

 溶接部分のシールドガスとして欠かせない、八面六臂で働き者のアルゴン。どことなく神話の怪物にいそうな名前ですが、その語源は意外や意外、ギリシア語で「怠け者」という意味だそうです。へぇー。

 まあ、怠け者ゆえ、化学反応をあまり起こさないため、シールドガスとして役に立つそうです。何事も適材適所ということでしょうか。

 さて、すぐに売り切れたら拍手喝采、まだ残っていたらお慰み、ということで。ご注文お待ちしております。