溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

サンテック・ネットショップ・リ・ニューアル!

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

既に常連のお客様には突然のことで驚かれたかと存じますが、ネットショップがリニューアルしました!

yousetsuyouhin.ocnk.net

大枠の見た目も変わりましたが、何より以前ゴテゴテしていた諸々もを取り外してスッキリさせましたので、表示速度も速くなったはずです。

また、以前は「モバイル用ページ」がありまして、それも何かと見づらかったかと存じます。今回は今時流行の「レスポンシブデザイン」を採用! パソコンで見ても、スマートフォンで見ても、原則同じネットショップが、画面の大きさにあわせて表示されます。敢えて溶接に例えるならフレキシブルトーチでしょうか。状況にあわせて柔軟に。

とはいえ。変わったのはあくまで大枠の見た目のみ。中身は一緒です。なので商品の分類や順番、システム上の番号なども変わりません。ユーザー登録されているお客様は、これまでの分も含めてご注文履歴など同じ様にご参照いただけます。

もし、見た目が変わって使いづらい、探しづらいなどありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

さて、逆に言えば、本当にリニューアルすべきは見た目でなく中身かもしれません。わかりやすい分類、探しやすい順番、より適切な価格、過不足の無い説明……しかし、これらはリニューアルというより日進月歩で改善していくべき点です。こちらは見た目にはわかりにくいかもしれませんが、日々作業しておりますので、どうぞ今後ともご期待下さいませ。