溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

きっと現場で役に立つ! 初めての溶断はランス溶断キット!

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

ジャンプアップフェアの興奮冷めやらぬ毎日ですが皆様如何お過ごしでしょうか。

早速、当社担当者が見つけてきた逸品をご紹介していきたいと思います。第一弾はこちら!

あらゆる対象物を溶融切断! ランス棒の代名詞、我らが希望のファイアーランス工業謹製。

元よりファイアーランスの切断棒やホルダーは、当社の定番として売れ続けているものですが、既に親しまれている方へ消耗品をお送りする感じでした。

サテいざ新たに溶断を始めよう、別の現場に新に送り込もう、一式買い替えよう、といった時に何が必要か、というのは結構わかりにくいもの。そうした声にメーカーが応えたのがこちらの溶断必須品セット組。なんと一式が入るオリコン付き! オリコン容量にはまだ空きがありますので、現場ではここにヘルメットや防護面なども入れられます。

一式セットではまずランスホルダーの種類、そして酸素調整器の形式(関西式・関東式)、付属する押座金・ゴムパッキンを選択できます。環境と使用するランスの種類にあわせてご選択下さいませ。

通常、ランス棒の着火には切断器を用いますが、着火剤のキュービックも付属しています。こちらも是非お試しくださいませ。