溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

ホルダー&アース溶接ケーブルセットに新色登場!

いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お久しぶりの更新となります。また続々と「新しい定番」をご紹介致します。

まずは、これ。御存知大人気、ホルダーアースのケーブルセットに新色が加わりました!

yousetsuyouhin.ocnk.net

赤ホルダーに、新色「緑アース」です。勿論、溶接機側接続用メスジョイント付。

当店ではとにかく目立つ「赤ホルダー青アース」の組み合わせが定番でしたが「アースといえばやっぱり、緑」というイメージも人類共通のため、よりわかりやすく種別を連想しやすいのではないかと思います。ホルダーはやはりこれまた目立つ、燃える赤!

また、従来溶接用カラーケーブル単体では緑色の用途が比較的少なかったため、そういう意味でも目立ち、現場間での所有者確認・盗難防止に一役買います。

よく考えればの組み合わせはクリスマスカラー! ノルウェイの森! ……と、いうことで、この時期に相応しい新商品となりました。是非ご検討くださいませ。

長さの組み合わせは一例です。5Mから30Mまで計8種類の組み合わせごと商品ページを用意しておりますが、他にもご要望に合わせてお作り致しますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

yousetsuyouhin.ocnk.net