溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

スタートブローホールを防げ! / 低水素棒の先端加工、取り扱い開始!

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 先日、お客様からこんなご要望が。

神鋼LB-52U、これの先端加工したやつない?」

yousetsuyouhin.ocnk.net

 上記ページは、通常のLB-52U。これの先端を加工することによって、アークスタートが容易になる通称P加工

 ということで、こういうページを作成しました。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 対象の銘柄とあわせて、上記加工用ページをご注文いただければ、先端加工した溶接棒をご用意致します。また、20kg単位での取り扱いとなります。詳しくは上記ページ内の説明文をご参照下さいませ。

 上記加工用ページの通り、価格はそんなに変わらないのだけど、問題は納期ですね。残念ながら当社の流通倉庫にはP加工は置いていません。そのため、メーカー取寄せ、又は受注生産となり、ものによって納期が大幅にかかります。まずはお問い合わせ下さいませ。

(ちなみに今回ですが、残念ながらメーカー品切れ、代替として棒長450mmのものがありましたので、こちらを手配させていただきました。検定試験などに使用するもので、通常は400mmです。このように、状況はケースバイケース。お手数ですが、まずはお問い合わせ下さいませ)

 溶接棒、奥深しですね。溶接用品の専門店、プロショップとして、こうしたご要望にも積極的にお応えしていきたいと思います。是非ご検討下さいませ。