溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

ネットショップの概念を超えた大型商品! 3軸ポジショナー / UD-500E 登場!

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 ぱっと見た目はいつものサンテック……ですが、その奥では、商品点数、種類、幅がものすごい勢いで広がっています!

 それだけでなく、商品の掲載写真や説明文などもより詳しく、より鮮明に、つまり、よりセクシーに。当社に新しくやってきた新担当が、烈火の如き情熱を燃やし、商品をどしどし追加・改訂しています。

 今日はその中でも、象徴的な1点をご紹介致します!

yousetsuyouhin.ocnk.net

 大都会・博多を代表するこのメーカー、その名も山川エンジニアリング……フォークリフトのアタッチメントなどを製造する、重量品の取り扱いにかけては右に出るものなく、左に入るものもなし。そのノウハウが溶接用品に生かされて生まれたのがこのポジショナー / UD-500E というわけです。何といいますか、老舗柔道着のメーカーが作った、丈夫なカバン、といったところでしょうか。

 さてこのポジショナー、「と言うかコレ、うちの工場にあるぞ」という方も多いのではないでしょうか。博多発全国行。実はかなりの名作機なのです。

 こちらの商品、価格は上記ページの通り、ですが……実はそのままは買えません。ネットショップのシステムが対応していないのです。流石にこの重量品では……。ともあれ、お支払い方法、輸送方法は別途検討して、販売は可能ですので、ご検討の方は是非、お問い合わせ下さいませ。

 ネット掲載・販売の商品にはかわりありませんので、こんな重量品でも送料は規定通りサービス。特に仕様変更ない限りは、勿論、このままの価格にて販売です。

 そもそもシステムが対応していないものまで取り扱いを始めたサンテック。これからも、ネットショップという枠にとらわれず、飽くまで商都大阪で実店舗を構える溶接用品の専門店として、単に売れる売れないで判断せず、我々だからできること、に取り組んで参ります!

 引き続き、ご注目くださいませ!