溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

本日の売れ筋 / 星光製作所 溶接面 丸面C型 開閉式・ゴムベルト付き

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 さて、本日ご紹介するのも「お客様のお問い合わせがあってはじめて商品ページを作成し、その後、他のお客様からも多数ご注文いただく」という当社の黄金パターンです。お客様あってのサンテックでございます!

 その商品はこちら!

yousetsuyouhin.ocnk.net

 これまでは問い合わせ自体もなかった、ゴムベルト付きの溶接面です。なるほど。残念ながらメーカーにも在庫無く、受注生産となります(納期は3日~7日程度)。

 種別にせよ素材にせよ溶接面は極めて身近な商品。メーカーも多種の用意があります。当店の売れ筋とは関係なしに、お客様のご要望があって取り扱い可能なら今回だけでも、とご注文用の商品ページを作成しました。

 ページ作成から数分後、早速ご注文がありました。……あれ? またお問い合わせのお客様にご案内していないのに? ナント、全く別のお客様からのご注文でした! ページ作成からご注文までの最短記録です。

 その後も当店の既存商品に並ぶ勢いでご注文をいただいております。正に潜在的需要の掘り起こし。

 尚、上記商品のメーカーによる商品ページはこちら。

ms-seiko.co.jp

 さて、こちらの商品ですが、受注生産取寄せという性質上、複数のご注文で単価が安くなります。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 こちらは10個のまとめ買い用、かなり単価がお得になります。探していた方は是非この機会に。ヘルメットとレンズ・ガラスはついていないのでご注意下さい。

 それでは本日もご注文お待ちしております。

※ 複数個による価格設定は今後中止する可能性がございます。何卒ご了承下さいませ。