溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

本日のお問い合わせ / Panasonic TIGトーチ用アダプター YX-301AJ1

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 丸い豆腐も切りよで四角、TIGトーチもアダプタ接続、亭主元気で留守が良い、ということで、本日は下記の通りお問い合わせがありました。お問い合わせといっても、ほとんどお客様で調査済みでしたので非常に助かりました。

PanasonicのTIG溶接機に300BP4に、200Aの水冷トーチをくっつけるアダプタが必要」

 ということで、こちらのカタログなども参照しますと、YX-301AJ1というアダプタが必要みたいですね。と言うことで、例によってページを作成しました。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 あんまり当店でこれまで扱ったことはないですね。商品が到着したら写真も載せてみたいと思います。

 カタログによりますと、接続するトーチによっては他に、YX-151AJ1YX-201AJ1があるようです。こちら今のところページは作成していませんが、お問い合わせいただければすぐにお値段や納期を調べてご案内致します。 商品ページ作り直しました! 3種類とも同じ価格でお求めいただけます。

 色んな部品がありますね。