溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

新発売 / 育良ノンガス半自動溶接機の新鋭 ISK-SA120P / ISK-SA090P

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 さて、暑苦しいご挨拶は省略しまして、我らが育良精機がまたまたやってくれました!

yousetsuyouhin.ocnk.net

yousetsuyouhin.ocnk.net

 詳しい仕様はページをじっくりご覧いただくとして……先ず当店からは、その「軽さ」について触れておきましょう。カタログによると総重量は約8kg。同社従来機の1/3から1/2までの軽量化です。

 機種との比較はメーカーのページをご覧いただくと便利です。

www.ikuratools.com

 そして担当者のイチオシとしては、イクラらしい、スタイリッシュなデザイン。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 こちらは先がけて発売の上位機種ですが、この特徴的な「イクラグリーン」(と、個人的に勝手に呼んでいます)は潜めつつ、しかしパネルサイドのロゴと罫線にはしっかりと残り、全体的にはよりシックになっています。

 ということで、当店はイクラ推し推しで参りますので是非ご注目下さいませ!