溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

新発売! 溶接用小型ポジショナー

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 当店に新しく取り扱い商品が増えました!

yousetsuyouhin.ocnk.net

 何を隠しましょう、溶接用小型ポジショナー、マフラーやパイプの溶接に欠かせない必需品です。発売は勿論、信頼と実績の大陽日酸ガス&ウェルディング印。現在大売出し中ということで、各種展示会でご覧いただいた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 このサイズでは珍しく、がっしり最大搭載加重容量100kg(テーブル水平0°時)。その回転は雄大にして緻密、まるで母なる星、我らが大地、地球の自転をも連想させます。

 低速用(TIG)と高速用(CO2,MAG)からご選択下さい。また、パネル内蔵型と、外付リモコンキットをお選びいただけます。チャッキングは別売りですのでご注意を。

 倉庫へ行ってばしばし写真を撮ってきましたので是非ページをご確認下さい。順次改良中とのことで仕様変更の可能性はありますが、何でも最近、軽量化したとのこと。

 納期、ちょっとかかります。特にリモコン仕様は標準機を改造のため、発送まで約1週間ちょっとほど。何卒ご了承下さいませ。

 それではご注文、お待ちしております。