溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

職業訓練校でのご購入、ありがとうございます!

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 先日、リピーターのお客様から嬉しい声をいただきました。

 現在、職業訓練校で溶接技術を受講中、練習用に電極棒のご購入を検討していたところ、1本から購入できる当店を選んでいただきました。ありがとうございます。

 「でも正直、1本から購入できても送料がアレっすよねー」って話をしていたら、次は、同じ訓練校の仲間と共同で、まとめて購入していただきました!

 ネット販売店の冥利につきます。ありがとうございました。

 会社はもちろんのこと大学への納入はよくありますが、職業訓練校というのは(いち新人店員としては)あまり考えた事ありませんでした。目から鱗とはまさにこのこと。目的を同じくする仲間と語らえば、送料の負担は1/2、1/3と軽減します。これと当店のばら売りをあわせれば、正に近江商人のいうところ三方良し。

 ということで、全国の職業訓練校で溶接を学ばれている皆様、おひとりでは何かと厳しいかと存じますが、是非、同じ教室の方と共同でのご購入もご検討下さいませ。