溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

お問い合わせのコラボレーション / ダイヘンAVP-300(S-2) DCV 基盤 4814-025

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 当ブログではお客様からのお問い合わせ内容をご紹介させていただいております。問い合わせが必要なくらいだから、探しているのはマイナーな部品であるケースが殆どですが、商品ページ作成後も引き続き掲載しています。

 最近では、過去にお問い合わせに伴って作成した商品ページを、別のお客様からご注文いただけるケースも増えてきました。良かった良かった。最近ではこちら。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 昨年末にお問い合わせがあり、その約半年後、他のお客様からもご注文いただきました。

 このように臨時作成したページは、情報も最低限ですが、部品番号等を記入しておりますので、検索にひっかかるかもしれません。

 また、原則取り寄せとなりますので、お急ぎの際は在庫状況を事前にお問い合わせ下さいませ。

 ということで、今回お買い上げいただいたお客様にも、そのキッカケとなった前回お問い合わせの上お買いげいただいたたお客様にも、改めて御礼申し上げます。