溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

本日のお問い合わせ / 新ダイワ F32溶接機用 ホルダー線接続 オス金具

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 浜の真砂は尽きるとも世にお問い合わせの種は尽きまじ。ということで本日のお問い合わせをご紹介致します。それではお客様、どうぞ、こちらへ……。

新ダイワのF32用のオス金具探しているんですけど……これかなあ?」

yousetsuyouhin.ocnk.net

 こちら定期的にご注文のあるオス金具。商品説明文の適合機種には新ダイワF32Nとあり、F32もオーケーかな……? 割れているタイプだし、ネットでF32の写真を探したところ、確かにこんな金具を繋げているとこあります。

「でも、金具の部分が36mmあるんです」

 ふーむ。当店で在庫している上記商品は金具の部分が26mm……。では違いますね。ということで、メーカーに問い合わせたところ、こちら。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 品番も加え、新たにページも作成致しました。ということで、無事解決。今日もお江戸は日本晴れ。お買い上げありがとうございました!