溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

本日の売れ筋 / ビードクリーンとスパッタシート

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 週末も多数のご注文をいただきありがとうございました。何をご紹介するか迷いますが……まずはこちら。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 TIG溶接の品質と効率を上げるビードクリーン。こちらは以前より当店の定番で在庫も多数ありますが、上記ご紹介の通り【メルマガ特価】にしてからは、まとめ買いも多くご注文いただいております。

 【メルマガ特価】についてはリンク先の商品説明文冒頭をご確認下さい。当店メルマガご購読者様限定ですが……現在メルマガをご購読していなくても大丈夫です……次から自動的にメルマガが届くようになります……。

 続きましてこちら。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 舞い散る火花から現場を守るスパッタシート。当店で取り扱いしているこちらは、関西が誇る建築資材の総合商社にして国内に自社工場も持つコンドーテック謹製の商品。片面が火花を弾くシリコンコート、片面が水も使えて火花が転がりにくいカーボン生地、と用途に応じて両面を使い分けできる粋な逸品です。

 以上、他にもこの週末に限って集中した売れ筋がありますが、取り急ぎお買物のご参考まで。今週も宜しくお願い致します。