読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

交直両用そして100&200V兼用……新たなるTIG溶接機のエース / ISK-LT201AD

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 昨日はTIG溶接機の購入についてお電話でご相談いただきました。当初は当店のロング&ベストセラー、新ダイワSTW201Aを中心にご検討いただきましたが、大手Panasonicの高級機なども含め、じっくり見比べていただいた結果、その日のうちに下記TIG溶接機をご購入いただきました。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 御馴染みのイクラグリーン極めて珍しい、100Vでも使える交流溶接機、ライトティグ / ISK-LT201ADです。

 これ、当店としてはもっと売りたいのですけど、やはりメーカーの知名度でしょうか。工具メーカーとしてその名は知れ渡るも、溶接機となるとちょっと? ですが何度もご紹介している通り、とにかくその情熱半端なし! 新製品も枚挙に暇なく、スタイリッシュで実用的な溶接面に顕著なデザインセンス、そして営業担当者は基本駆け足、と当店としても是非是非応援したい!

 こちら、軽量の新ダイワ201Aに較べればやや重量品ですが、その分? 定格使用率に優れています。詳しいスペックについては、公式サイト(これもまた見やすい!)も併せてご参照下さいませ。

www.ikuratools.com

 今回、検討の末、お客様に選んでいただき、当店としても自信がつきました。昨日時点ですがメーカー在庫有り、対応も速く、その日の内に発送も完了。これからもドシドシ売って、この機種をロング&ベストセラーに押し上げた所存です。

 TIG溶接機ご購入検討の際は是非、この機種にご注目下さいませ。