溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

本日のお問い合わせ / 強力!線状加熱器

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 さて、今日も当店へ舞い込むお問い合わせの数々。それによって多数の新規掲載商品が生まれたり、とその一つ一つがドラマでありエピソードでありヒストリー。当ブログでもその一端をご紹介させていただきます。

yousetsuyouhin.ocnk.net

「以前、この溶接器を買って、500の火口を使っているんだけど、もっと大きな火力が欲しいんだけど

 なるほど、当店では御馴染み、阪口製作所謹製のプロパン用中型溶接器。掲載商品の中ではこれが一番大きいのですが、名前の通り中型。カタログを見ると、大型なんてのもありそうです。と言うことで早速、阪口製作所に問い合わせ。

「なるほど~。でも、そんなら、大型溶接器でもいいけど、プロパン用だとこの線状加熱器がお勧めです」

「そのこころは?」

使える火口の幅が広い! 1000,2000,3000,4000の4種類対応です。実は大型用溶接器の火口と線状加熱器の火口は兼用なんですよー。それでいて、線状加熱器の方が対応火口が多い、特に強いのが必要でしたら」

 さすが餅は餅屋、溶接器は吹管屋、適切なご紹介ありがとうございます。というわけで……

yousetsuyouhin.ocnk.net

yousetsuyouhin.ocnk.net

 線状加熱器のページですと火口はついていませんので、併せてご購入お忘れなく。また、別作品につき納期約2週間ほどいただきます。

 お問い合わせのお客様にもご購入いただきました。ありがとうございます。

 是非、お探しの吹管がありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。