読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

新発売!次世代型直流アーク溶接機 / ISK-LS350S

新発売・新掲載・新入荷

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 メーカー公式サイトのラインナップよりも早い!(2017年1月26日)ご案内です。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 溶接機や保護用品で新作をどんどん投入する僕らの育良精機がまたまたやってくれました!

 小型・軽量でならすライトアークシリーズに、350A出力(三相200V入力時)の強力な逸品が加わりました。その品番、ISK-LS350S

 実はこの新製品、嘘か誠か、当社の要望を敏腕営業担当が吸い上げて開発がなされたとのこと。なので、早速、出来立てほやほやの実物を当社に持ってご案内いただいた次第です。

f:id:akubi:20170126171225j:plain

(本日の昼過ぎ、ライトアークシリーズ特有の軽量さをアピールするかの如くひょいと片手で持ち運びやってきて「これが我が社の、いや俺の、新製品だ!」と200V三相350Aの如き力強い熱弁を奮う、若き育良精機の俊英、D.T.氏)

 筐体は御馴染み、イクラグリーン。鮮やかな緑色が現場をシックに彩ります。取っ手もついて持ち運びもラクです。

 アークスタートダウンスロープアークフォースなどなど様々な溶接機能を搭載。中でも、別売リモートコントローラー(近日発売予定)で実現する遠隔操作が特徴です。

 正に次世代型アーク溶接機。気になるお値段は……上記商品ページにてご確認下さいませ。この特価、長くは続きませんので、是非お早めに。