溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

ダイヘン純正 DM350用 延長ケーブル(制御ケーブル・リモコンケーブル)

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 寒くなって来ました。こういう時は身体が強張って、怪我もしやすくなります。また、果たして寒さのせいかはわかりませんが、先日は近場で四箇所も交通事故の現場検証をしているのを見ました……。忙しない年の瀬、皆様どうぞご自愛くださいませ。

 さて、今日はこちらをご注文をいただきました。

yousetsuyouhin.ocnk.net

yousetsuyouhin.ocnk.net

 いづれもDM350の延長に用いるケーブルです。

 こちらの商品、ほんのちょっと前にお客様よりお問い合わせがあり作成したページです(なので間に合わせの猫画像となっております)。その際、お客様にもお買い上げいただき、そして時を経てこうしてまた別のお客様にご購入いただき、と果たして何処に足を向ければ失礼を働かずに済むのか、といった状態で、お買い上げありがとうございます。

 当店、こうした「お問い合わせから生まれたページ」が多数あります。逆に言えば、例えばこの商品ですと、問い合わせがあった20Mしかページがありません。

 なので、例えば「これの30Mは無いか」といったお問い合わせも大歓迎です。是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。「これの~~~は?」といった場合は、「これ」の商品ページから「お問い合わせ」(「カートに入れる」の隣のボタン)いただければ、わかりやすくて助かります。

 誰かの需要はみんなの需要、ということで、まだまだフォローしきれていない商品が多数ございます。是非、ご希望をお寄せ下さいませ。