読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

本日のお問い合わせ / ウェルドクラフト 組立型フレキシブルトーチ ペンシル型ヘッド 1726P

お問い合わせ

 いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 掲載商品は約三千点、扱い商品は無限大、ということで今日もまた、お客様からお問い合わせを頂きました。

「ウェルドクラフトの1726ヘッド、これのペンシル型1726Pはある?」

 勿論! ……と思いきや、あれ? 掲載していませんでした。と言うことで、ページを作成しました。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 ウェルドクラフトのトーチ部品は当店の主力商品の一つです。注文が無い日はありません。用途に応じて変幻自在の組立型。

 こちらは基本商品であるアングル型のヘッドと先端部分の仕様は同じです。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 こちらのお客様も既にガスレンズタイプとスタビーガスレンズタイプの二種類を購入済みでしたので、ヘッドを差し替えるだけでいづれの部品(コレットコレットボディ、ノズルなど)もペンシル型として活用できます。

 さて、何かと奥の深いウェルドクラフトのトーチ部品ですが、わりと最近、仔細な部品展開図が見られるようになりました。

資料ダウンロード | ラメール株式会社

 中でも一番ご活用いただくのはこちらでしょうか(pdfファイルです)。

http://www.lamerco.com/catalogs/PL_FLEX_140529sc.pdf

 対応部品がわかるだけでなく、大口径からスタビーまで、如何に多様な組立てができるかがわかります(作るの大変でしたでしょうな……)。当店としては是非、額に入れて飾っておきたい一枚です。

 と言うことで、既にお使いの方はヘッドを変えればペンシル型の世界が広がります。是非ご検討下さいませ。