溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

本日の売れ筋 / 阪口製作所 頭45度 70cm ロングタイプ大型A号ガス切断器

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 さて前置きは略しまして早速ご紹介、本日の売れ筋商品はズバリこちら!

yousetsuyouhin.ocnk.net

 当店ではヤマト産業や小池酸素の他、阪口製作所の切断機を多種ネットショップに掲載しております。こちらはその一つ……ですが、実はこのタイプは先日まで掲載しておりませんでした。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 こちらは以前より掲載していた同じタイプでより長い80cm。先日、お客様より「これの70cmはないの?」とお問い合わせを頂きました。

 そうしてそのお客様用に商品ページを拵えましたらあら不思議! 続々と他のお客様からも注文が舞い込んできたのです! いやあ、びっくり。

 バンドソーのライニングに続いて、またまたお客様に売れ筋を教えていただくことになったのでした……。

 何分、ガスの種類や頭の角度などなど、組み合わせ色々ありまして当店掲載ページでは網羅できておりません。こちらは正に、その隙間にあった売れ筋商品なのでした。

 帯に短し襷に流し。現場で激しく使い込む切断機だからこそ、丁度良い長さを。他にもお探しの商品がありましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。

※ 尚、こちらの商品はメーカーの別作となりますので、商品到着までお時間をいただいております。ご注文の際はその点ご確認下さいませ。