溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

本日の売れ筋 / 新ダイワ製バンドソーRB120FVのホイールゴム ライニング

 いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 当店ネットショップに商品ページとして掲載があるのは数多ある取り扱い可能な商品のごく一部に過ぎません。お客様から「これいける?」とお問い合わせをいただいて取寄せるケースも。その際、ご注文用に臨時ページを作成するのですが、後になって他のお客様からもご注文をいただくケースもあります。正にお客様同士のコラボレーション。その中の人気商品を何度かご紹介させていただきました。

yousetsuyouhin.ocnk.net

yousetsuyouhin.ocnk.net

 上記のような商品は最初、お客様からお問い合わせいただいてからページを作成し、その後、何度も他のお客様からご注文いただいた商品です。ネオライト、ファンは以前からページがありましたが、バッテリーは無く、ページができてからはちらほらと。需要があったんですね。三立のケーブルジョイントは、数多ある種類のまた一つ、定番の22mm2や38mm2より太い60mm2のねじ込みです。

 さて、本日ご紹介するのは、何故かさりげなく売れすぎていて、つい最近まで担当者が、お問い合わせ後の新ページ商品とそもそも気がつかなかった商品です……! ページを作ったのも担当者ですが、その後さりげなく売れすぎて、てっきり以前から販売している商品だと思っていました。それがこちら!

yousetsuyouhin.ocnk.net

 バンドソーのホイールゴムライニングです。刃と並んで阿吽の呼吸を成す、重要な部品ですね。こちらは上記機種の一例ですが、お探しの機種のものがあればお問い合わせ下さいませ。

 ……と、お客様頼りばかりではいけませんね。秘められた需要を探す旅へ出かけます。果たして、明日の新商品は? 以下次号!

【追記】バンドソーのホイールゴム、RB180用も選択できるようになりました。詳しくはページをご覧下さいませ。