読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

続々新発売! イクラ渾身の自動遮光溶接面 / 先ずはゴーグルタイプより御披露目!

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 TIG溶接機からノーガス半自動溶接機まで……は勿論、幅広いラインナップと優れたデザインセンスを誇る我らが育良精機株式会社はここ最近、まるで何かに取り憑かれたかのように、自動遮光溶接面、ラピッドグラスシリーズを更なる高みへと押し上げようと新開発、続々と新機種が出てきて掲載が間に合わないほどです。

 ということで、先ずは第一弾、これをずっと載せたかった! ゴーグルタイプ自動遮光溶接面、品番はズバリISK-RGG1WSの登場です!

yousetsuyouhin.ocnk.net 商品ページにはカタログ記載の写真だけでなく、各種展示会の実地で撮影した写真も多数掲載しております。是非、上記リンクよりご覧下さいませ。

 まるで鉄人28号、はたまた、関西では同じみ、南海電鉄関西国際空港行き特急その名もラピートを連想させるようなデザイン。カラーリング、そして名前もそうですね。

 遮光速度は電光石火の1/25000秒。何より特徴は口もとの部分が従来品に対してスペースを確保しているので、マスクをしたままでも装着が可能です。裏側から撮影した写真もあるので是非ご確認下さいませ。

 お値段もまた……ですが、何より長く身につけるものですから、付け心地の良いものを是非。他の溶接面とあわせて、ご検討下さいませ!