溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

本日のお問い合わせ / あの素晴らしい愛をもう一度

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 今日はお電話でこのようなお問い合わせがありました。

「溶接機用のコネクター?を買いたいんですけれど……」

コネクターにも色々ありまして……」

「これこれこんな感じのコネクターでして」

「これかなー?……それとも、これかも……どうだろう? お使いの溶接機は?」

「今、手元には、このコネクターしかなくて……」

「なるほど……」

「以前、そちらで買ったんですけど……」

「なんと! それなら大丈夫、履歴を調べます!」

 ……と、言うことで、以前お買い上げいただいたものであれば、当店の履歴を調べればそこに答えが。どれどれ、2年前にコネクターの購入履歴があり、お探しの商品はズバリ……これだ!

yousetsuyouhin.ocnk.net

 履歴はすぐにお調べできる場合と、少しお時間のかかる場合、また残念ながら見つからない場合もございます(実は注文していなかったパターンなど)。その点はご承知おきいただきたく存じますが、ともあれ、正確を期すには履歴を参照するのも手ですね。

 履歴を調べる時、お名前や住所などをお伺い致しますが、一番調べやすいのは「郵便番号」かもしれません。お名前や住所だとちょっとした漢字の違いやスペースの使い方で引きあたらなかったりするかも。お電話番号だと、携帯だったか固定電話だったか、で違ったりとか。

 ご注文の際、会員登録をしておけばこうして履歴もバッチリですけど、久しぶりだとログインの方法がわからなかったりしますもんね。

 ともあれ、こういう商品の探し方もある、ということで、困ったときはお問い合わせ下さいませ~!