読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

次世代の切断! / レプコ 取り扱い始めます

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 金属加工の立役者、バンドソー、チップソー、メタルソー、正にソーソーたる替刃群は、当店でも人気商品として多数お買い上げいただいております。

 この度、新しく(というわけではなく、従来から取り扱いはしていたのですが)Repcoの製品を取り扱うことに致しました!

 Repco……その名に秘めた思いを紐解けば、Resharpening (最研磨) Professional & Product (プロフェッショナルな製品 )Corporation (会社) の頭文字から成ることがわかります。合言葉は「次世代の切断」! 悲惨な過去を断ち切って、常に新しい未来を目指す、本家ドイツ譲りのこの精神。果たしてこれまで、日本中に放たれたRepcoの製品はどれほどの量の金属を切断してきたのでしょうか……。察するに余りある、とはまさにこのこと。その総量はきっと、一度は地球を輪切りにしたのではないでしょうか(?)。

 どうぞ、Repcoの製品に、ご期待下さいませ!