溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

本日のお問い合わせ / 阪口製作所謹製 75cmロングタイプ大型A号ガス切断器 頭45度タイプ

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 本日も、お客様と手を取り合わせ、お問い合わせの答え合わせに参りましょう。

 さて、本日のお客様……ささ、どうぞ、こちらへお掛け下さいませ。この度はどのような……?

「これの、頭が45度のやつある?」

yousetsuyouhin.ocnk.net

 なるほど、関西が誇るガス切断器の雄、阪口製作所……。当店とも親しくさせていただいており、営業の方もしょっちゅういらっしゃいます。彼らが口癖のように語尾につける「常に最高を目指す」は、同社の経営理念です。

 ご覧下さい、阪口製作所謹製の各種切断器。美しい真鍮の造形は、正に実用の美といったところでしょうか。特にこのロングタイプは……

 え? あ、そうそう、こちらの頭45度ですね。当店掲載のページは、写真の通り、90度のもの。ということで、如何でしょう、阪口製作所さん、できますか?

「常に最高を目指す」

 ……と言うことで、

yousetsuyouhin.ocnk.net

 当店もページを作成致しました。ただ、別注品ということで、納期が多少かかります(75cmタイプだと、従来掲載分もかかるかも)。

 是非ご検討下さいませ。

 

※ と、メールでお問い合わせがあったのですが、もしかしたら返信メールが届いていないかもしれません……。エラーが返ってきたので……。ということで、望み薄ですが、Y様、こちらご覧いただいてましたら再度ご連絡お願い致します。