溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

隠れ小物ヒット商品 / ゆとりのゴムカバー、TIG溶接棒用空ケース

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 商都大阪の販売店らしく、いつも商魂逞しく溶接機など高価な商品も連日ご紹介させていただいておりますが、本日はちょっとした小物をご紹介。いづれも、サンテック影のヒット商品です。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 TIGトーチの延長アダプターを保護するゴムカバー。一体誰が名付けたか、その名もミッツ・マングローブ。メーカー品番も「MG-1」です。150A / 200A兼用です。敢えて名は伏しますが、某メーカーのわりと新しい商品。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 以前からよく使われるこちらの商品に比べ、間口が大きめでやや柔らかめ。はめこみやすいかも。そしてお値段もちょっとお安め。

 続きまして……。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 知る人ぞ知る当店の人気商品。長ァいTIG溶接棒の保管に便利です。かゆいところに手が届くその長さはまさにTIG溶接界の孫の手といったところでしょうか(?)。当店ではTIG溶接棒を小口販売していますが、袋詰めでのお送りになるので開封後の保管や持ち運びにお困りかと思います。

 是非、TIG溶接棒小口買いとのついで買いにどうぞ。

 そして、こちら。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 大型ケース版。実はこちらは最近新たに掲載したばかりですが、数量は残りひとつ、次回入荷見込みは無し。さきほどのケースの約2倍(くらい)。もともと2つしか手に入らなかったのですが、1つは掲載直後にすぐ売れてしまいました。

 以上、是非ご検討下さいませ。

【空ケース大型完売致しました。ありがとうございます。次回入荷は未定です】