読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

その名は……KOBELCO!

よもやまばなし

 昨晩は仕事帰りに、途中下車し、大阪駅の摩天楼、グランフロント大阪へ寄っていきました。

 そこで目に飛び込んだのがこちら。

f:id:santec1949:20160121143532j:plain

 ビルの谷間に野外スケート場。

 いくら真冬とはいえ、屋外にスケートリンクを用意するとは、大自然をも恐れぬ偉業。そんな不可能を可能にする科学と資本の力たるや、果たして。

 む……! リンク壁面に堂々描かれた、あのロゴは……?

f:id:santec1949:20160121143549j:plain

 コ……ベ……ル、コ……? KOBELCO

 関西が誇る製鋼の雄、神戸製鋼所の協賛ではありませんか!

 泣く子も黙る一兆円企業。屋外のスケートも納得です。

 我が国の首相も南カルフォルニア大学中退後、神戸製鋼所にて社会人としての第一歩を踏み出したとのことです(wikipedia調べ)。どんな仕事をしたんでしょうね。政治家一族といえ、誰も最初は新人ですから、溶接棒の梱包とかやっていたんでしょうか。

 ということで当店でもお馴染みのKOBELCO。一番の定番はアルミTIG溶接棒でしょうか。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 便利な小口販売も用意しています(これがまた、全然儲けにはならいのです……)。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 他にも、挙げればキリがありませんが、在庫一掃セールにも神戸製鋼の製品が多数ありますので、是非お探し下さいませ。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 一例です。

 メーカーサイトからカタログも見ることができます。

www.kobelco.co.jp

 当店に掲載の無い商品も見積もり致しますのでお探しの溶材がございましたら是非ご用命くださいませ。