溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

詐欺サイトにご注意!

 いつも当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 ふと、ネットで調べ物をしていると……。とある部品を、当店意外でも販売しているのが見つかりました。「ウチ以外でも扱っているところあるんだなァー」と思ってその販売サイトを見てみると……当店と全く同じ写真に、同じ説明文。で、当店より少し安い価格設定。

 そりゃないよー! 扱い商品や価格を参考にするのは仕方ないとしても、そのまんまコピーとは商売人の風上にもおけねえ、文句の一つも言ってやらんと! と意気込んで色々とページを調べてみましたが、どうもおかしい。

 で、結論から申し上げますと、タイトルにある通り、詐欺サイトなわけです。海の向こうの怪しい業者が、あっちこっちのネットショップから商品ページを丸写し、送料無料と甘い謳い文句で、支払い方法は銀行振込のみ! うっかり振込しようものなら後のお祭り騒ぎ、怒鳴り込もうにも所在がわからないのだから泣き寝入り狐の嫁入り、高い授業料だったわい、という寸法です。

 いやはや、こうした詐欺サイトが存在する、とは噂に聞きし、ですが、悪びれず今尚堂々と存在するところが、インターネットの闇、ですね。

 あからさまに怪しいので大丈夫とは思いますが……皆様もお気をつけ下さいませ。

 初めてネット通販を利用する時は、必ず「特定商取引法表示」をご確認下さい。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 信頼と実績で、間もなく創業67年目! 溶接用品のネット通販はサンテックご指名で、これからも一つ宜しくお願い致します!