読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

いつだって「今」が買い時です

「あ~……これ値段、上がってるわ……」

 当店の帳場でよくもれ聞こえる声です。

 溶接用品は、原材料の価格や円安/円高など、販売価格へ影響する要因が多数あり、かなり細やかに変動していきます。安くなることもありますが……時節柄、値上がりするパターンが殆どです。

 他には生産終了品など、部品自体の供給は続いても、時が経つにつれ、値段が上がる傾向にあります。

 残念ながら、どれがいつ、値上がりするか予報できません。

 と、いうことで当ブログ担当者が声を大にしてお伝えしたいのは「いつだって、今が買い時」だということです。

 当店は部品の小口/単品で販売しているのがウリなんですが、勿論、ロットごとにお買い上げいただいた方がお安くなります。それだけでなく、次回、購入いただくときは値段があがっているかもしれず、トータルとしては「最初にまとめて買った方が格段安くなっていたかも」というケースも多々あります。

 ご購入されるか否か、については仕様の確認や他の商品と比較たりしつつ存分に時間をかけてご考慮いただければと存じますが、もし購入の予定が決まれば、是非お早めにご購入下さいませ。

 まだ先ですが、消費税増税もありますしね~……。