読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

本日の売れ筋 / ウェルドクラフトの各種トーチセット

 実は当店の主力商品ですが、最近ちょっとご注文が少なくなってきたので「いっそ、【今日の売れない筋】として紹介してやろうかしらん」と考えていたのですが、昨日から再び人気が戻ってきたので、堂々本日の売れ筋としてご紹介する次第です。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 こちらは一例で、様々なバリエーションがあります。

ウェルドクラフト tigトーチ

 ウェルドクラフトは大人気ですね。こちらのように組立て完成品のセットご注文もばんばんありますが、何よりメリットは部品単位での補修が可能なこと。

空冷フレキシブル組立部品 - 溶接用品プロショップ SANTEC(サンテック)

yousetsuyouhin.ocnk.net

 ↑個人的に好きな、あまり出ない黄緑色のヘッド

 一方「ウェルドクラフトって、純正品と比べて実際どうなの?」という事前のお問い合わせも聞いたりします。うーん、当ブログ担当は正直なところ使用感まではわからないので、実際にお使いの方から声を直接聞きたいところですし、人によって違うだろうと言ってしまえばおしまいですが、これだけは言えます。

 滅茶売れている、と。

 実際にこれだけ多くの職人さんが愛用されているので……問題なかろうと思います。

 最後に補足。ウェルドクラフトは海外製のため、万一国内在庫が無くなると、次の入荷見込みがなかなか立たない時があります。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 現在、これのNO.10が品切れ中で……次回入荷見込みも現在立っていません。ネットショップは不思議なもので、この品切れタイミングの時、ご注文が続いたんですよね……。申し訳ございません。

 ということで、現在、こちらのNO.10、ネット上でも品切れ表記しているのですが、一部熱烈な方から「いつでもいいから入荷次第送ってくれ!」と永久保留予約を承ったりもしています。

 定番品に関しては大丈夫だと思いますが、ご入用の際はお早めにご注文下さいませ。