読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

溶接用品サンテックよりおしらせ

1949年創業の老舗。溶接用品専門ネットショップ、サンテックよりお知らせ致します

本日の売れ筋 / カラー溶接ケーブルセット

本日の売れ筋

 ホルダー線・アース線がセットになった各種溶接ケーブルセットは従来より当店の売れ筋商品ですが、最近は特に、黒でなくカラーの組み合わせケーブルが人気です。

yousetsuyouhin.ocnk.net

 こんな風に、最近この商品って集中して動いてるなー、と思った時は、不思議とお客様の声も直接聞く機会があったりします。

「これ便利やねえ。いっつもホルダーとアース、つけ間違えるの!」

溶接ケーブルセット - 溶接用品プロショップ SANTEC(サンテック)

 こちらの商品カテゴリーにて様々な色・長さの組み合わせをご用意しております。

 定番は、一目でわかりやすい赤ホルダーと青アースの組み合わせでしょうか。

 そして! もし、ここに無いような組み合わせがありましたらショップページ上部の「お問い合わせ」や、お電話にてオーダーをくださいませ。

 御見積もりの上、オリジナルの商品ページを作成し、通常通り「カートに入れる」からご購入いただけます。こうして生まれた商品もあったりします。

 赤・青・黄・緑・黒のケーブルとジョイントとホルダーを組み合わせたサイケデリックなケーブルセットも(多分)OK!

 当店、こうした組み合わせ商品は大得意! 組立加工手間賃超激安のため、お客様から「ほんとにこの値段?」と確認が入ったほど。地元業者じゃ倍の値段とられたそうです。

 是非ご検討くださいませ。